シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/3、4 みうらログ

2010年07月04日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらです。


夏至風が吹き荒れ波が高い日が続いています。


でも南風なので、楽しいポイントはけっこういけます!

昨日(7月3日)は

屋嘉比→久場

ここはやはり別格です。

サンゴ活き活き。
100703-4.jpg


ニューフェイスな
ベニ?カエルアンコウも発見。

ナイス!
100703-3.jpg


アヤコショウダイ若魚
100703-6.jpg


以前SSCだったNさんの200本記念もありました!
100703-1.jpg


おめでとうございます!
100703-7.jpg


これからもたくさん潜ってください!


今日(7月4日)も天気まずまず!

トンネル内はまさかの!

ハタンポ幼魚大爆発!!

いつの間に!?

期待を裏切る群れに興奮!
100704-1.jpg


天気がいいってすばらしい。
100704-4.jpg

この時期はどこで潜ってもきもちがいいですね。
100704-5.jpg


100704-7.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年07月04日 20:34 --- 投稿者 : 浅井裕美子♪

こんにちは★7月1日のケラマ体験ダイビングでお世話になりました浅井です(*^_^*)
初めての沖縄初めてのダイビングとっても感動しました!
沖縄大好きになりました★
ありがとうございました(●^o^●)
松尾さんにもお世話になりました♪♪ 
元気いっぱいで勇気付けてくれて潜ることができました♪
またいつか行きたいです! 

写真楽しみに待ってます★

2010年07月06日 23:08 --- 投稿者 : スタッフ 三浦

浅井さん
コメントありがとうございます。

写真は一昨日発送したのでもう届くと思いますよ!

楽しみにしていてくださいね。

ぜひCカードを取って、もっと自由にリラックスして潜りましょうよ!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。