シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

7/3 はるブログ

2010年07月03日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)7月に入りましたねぇぇ(*>0<*)☆本格的な


夏到来ッ!!夏だ~~海行こーー!!という事で、今日は海に行って来ました!!


・・・っていつも行ってるんですが(^_^;)


最近の武田は、この3日間SD講習を担当させて頂きました~!!3日間あっという間


でした。

7.3-h5.JPG

海もいいけど登山もいいですねぇ!!登山が、大好きというRさん。普段よく登山をしているので


体力があります。中性浮力もたくさん練習しましたね!!練習を重ねた成果です。

7.3-h2.JPG

そして、無事合格!!おめでとうございまーーす☆☆私が3日間楽しませてもらいました。

7.3-h3.JPG

7.3-h4.JPG


ライセンス、ゲットッーーーン!!したのでこれから楽しめますね~。山と海どちらも楽しんで


下さい!!私も山登りたいなぁ(>_<)3日間ありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動