シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

6/28 はるブログ

2010年06月28日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)花火の季節ですねぇ♪♪た~まや~!!


た~まや~ってなんだろう・・・??


今日は、昨日今日のブログをアップしたいと思います!!昨日はダイバーが誕生


しました~(>0<)/!!ダイバーがどんどん増えていくのは嬉しいですね~☆

6.27-h.JPG


普段体を鍛えてる方は、違いますね。行動も機敏でスキルもばっちりでした~!!


砂地で走って遊んだりもしました!!

6.28-h1.JPG


6.28-h2.JPG


これからいっぱい潜ってまたどんどん上手くなっていって下さい(*>0<*)


おめでとうございました~!!


そして、28日は体験ダイビングを担当させて頂きました~!!出村さん、アシスタントに


SSC松谷さん、ゲスト8名で楽しんできましたぁぁ。

6.28-h3.JPG


水中の様子はこんな感じです☆

6.28-h4.JPG

6.28-h5.JPG

6.28-h6.JPG


皆さんこんがり焼けましたね~!!また、遊びに来て下さぁぁい。


本日はありがとうございました~!!


▲ このページの先頭に移動