シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイビング日和!!(Fuuuログ)

2010年06月27日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆


今日はケラマでガイド~


お天気が絶好調でいいので嬉しいです^^

今日のメンバーの男性人はBigマンが多くて頼もしい☆


お話しするときにも見上げて・・・

階段2段くらい上って話すのが丁度いいくらい^^;


お天気も良いのでトンネルに行ってみました。

穴ぼこで探検気分☆迷路みたいです!!


rtyyuuiioo.JPG


太陽の光が差し込むと砂地はキラキラ光って心奪われますネ^^


     ewr456576.JPG

初々しくて可愛らしいハマクマノミの子供もいました!!

頑張って大きくなって欲しいものです。


     ew3qwr44t556.JPG

そうかと思えばコチラはカクレクマノミが卵を抱えていました!!

  ewrertrtryt.JPG

今日は予期せぬところで休憩中のカメさんと遭遇*:.。☆..。.(´∀`人)

起こしてしまいましたが。。。


     %5E%5Eewerertr.JPG

カワイくて人気なんだけどよぉぉ~くみるといやらしくて何か企んでそうな目をしているキンチャクガニ・・・。。

     ertr.JPG

お天気も海況もGood!!

気持ちのいいダイビング日和でしたね~


      w11ewrettrytyt.JPG


またみなさんお待ちしています!!

                          Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年06月29日 11:29 --- 投稿者 : ふじわら

先日はお世話になりました。
早速帰って自宅でログをチェックしたところ、私のみの写真が
アップされてたんでうれしかったです。
実は今回カメラを持っていってなかったので最高です。
いい記念になります、たいがいカメラがあっても自分を写さないですもんね。ほんとにありがとうございました。

2010年07月11日 18:24 --- 投稿者 : 平林

藤原さんコメントありがとうございました~


自分の写真ってなかなかないですよね><;

私もですが・・・

またいつでもお待ちしていますので遊びにいらしてください!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。