シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/26 慶良間アドバンスデイに変更

2010年06月26日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!


みうらです。


今日は粟国遠征の予定でしたが、
南風がとうねりがかなり強いので、断念。


普段あまりいかないケラマのポイントを行ってきました。


ギンガメアジのトルネードを期待していたみなさま、大変申し訳ないのですが、ご理解をお願いします。


今日は
屋嘉比島、久場島とやや遠出で行ってきました。


みなさんお疲れ様でした!

楽しく潜れましたか??
100626-8.jpg


屋嘉比ではようやくじっくり見ることができた

シテンチョウチョウウオ

ケラマでは個体数がかなり少ない種類です。
100626-1.jpg

綺麗系なウミウシもけっこう見られましたよ~。

小さめでした、マクロレンズがほしい、、、


ラベンダーウミウシ
100626-4.jpg


キベリアカイロウミウシ
100626-5.jpg


トルンナ・プルプロベディス
100626-7.jpg


ハナヒゲウツボも相変わらずで健在です。
100626-9.jpg


久場北先端下げ流しはアカモンガラ大群、ギンガメアジ、イソマグロ、浅場のサンゴはモリモリと見ごたえありでした。

今後もノーアンカーで入るときは使っていきたいと思います。
100626-11.jpg

今日のレイシガイダマシ駆除実績です。

100626-3.jpg


写真撮り忘れましたが、夫婦岩でも15個駆除しました。


▲ このページの先頭に移動