シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

一期一会 ~高坂~

2010年06月25日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またはこんばんわ!
 ついに私・・・NEWスーツを購入しました!
 あの寒かったケラマの海とはもうおさらばデス。。
 ・・・暖かいって良いですね~~~。

 今回は2日分の一期一会を紹介したいと思います。。
 昨日は常連Kさんと娘さんと楽しんできました!
 6.24%20kaeaguti.JPG

 とっても仲良し親子です。 
 なんと7年ぶりのダイビングでしたがとっても
 上手に泳がれてました。
usirokara.JPG
 
 yokokara.JPG

 海はどうですか??「はまっちゃいそう」
 お父さんに一言!「来て良かったよ」
 スバラシイ!
 心がほっこりしました。。
 お父さんは明日も潜られます!
 今度もまた親子で来て下さいね!


 そして本日の一期一会は
 6.25%20rihu.JPG

 4人のゲストと楽しんできました!!
 上がってくるたびに気持ちよかったと何度も言ってくれて
 とてもうれしいデスね。
 enntori-mae.JPG
 色んな生物を観察したり
 まったり泳いだり・・
 hunebakku.JPG

3ninnde.JPG

 魚博士もいてなぜか僕も勉強になりました。笑
 
 また癒されたかったらいつでも遊びに来て下さいね!

 今日もぐっすり寝れそうデス。
 おやすみなさい。。


 高坂

 今日はカレーを食べよっと。。。 


▲ このページの先頭に移動