シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

6/20 はるブログ 

2010年06月20日 --- 投稿者 : 武田はるか 

こんばんは~!!武田です(><)今日はfather☆☆の日ですよ~!!皆さん


忘れていませんか??私は危なかったですが・・・(^^;)お父さんいつもありがとう!!!


というコトで何でもいいと思います。


何かしてあげましょう♪♪♪


今日の武田はスノーケルを担当させて頂きましたぁ!!仲の良いファミリーHさん&


仲の良いフレンドYさんグループ。

6.20-h.JPG


色々な場所で、スノーケルをされているファミリー(>o<)!!魚を追いかけ追いかけ・・・


夢中で写真をたくさんとりましたねぇ!!

6.20-h2.JPG


6.20-h3.JPG

昨日もスノーケルをされている、Yさんグループ!!サンゴが見たいと言っていたので


見るコトができて良かったですね☆

6.20-h4.JPG


今度は水中で近くでサンゴを見ましょーー!!体験ダイビングにも参加してみて


下さぁい。本日は、ありがとうございました~!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年06月21日 21:09 --- 投稿者 : yoshida★

昨日ゎありがとうござぃました♪
写真も載せてくださってありがとぅござぃます★

次ゎダイビングリベンジしに行きます!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。