シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



『ダイハードⅡ』増田ログ

2010年06月19日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

昨日のアドバンスデイ。なかなかハードでしが、今日もまたまたアドバンスデイになり・・・。
本日、『梅雨明け宣言です♪』というか、気象庁から「梅雨が明けた模様である・・・・」との発表が
あったらしいです。
本日も、晴天でした~。(○∀☆)v 沖縄はいよいよ夏!本番ですよo(^O^o)(o^O^)o

今日も海は最高でしたよ〃8(≧∀≦)8〃
のんびりダイビングはもちろん、なかなかのハードダイビングもステキ。
流れがある所だからこそ、見られる光景もあります!ノ( ̄∀+ ̄)=3
だから、両方楽しみたいですね!

%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%99%E6%97%A5.JPG

これから、『梅雨明け飲み会』へ行ってきます。
まさに!今日梅雨明け(◎。◎)! 何と言う、ジャストなタイミング!
堂々と、梅雨明け宣言しちゃいます。  それでは、また≡≡≡ヘ(o^-^)ノ



▲ このページの先頭に移動