シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

6/18 アドバンスDAY

2010年06月18日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はイベントDAY アドバンスDAY でした

本日一緒に潜ったゲストの方々デス\(^O^)/\(^O^)/

10-6-18-50.JPG

変な顔で撮りましょ~ってことで、みんな思った以上のクオリティフェイスになりました

さて、アドバンスDAYは日頃あまり行かないポイントへ!!ってことで、

1本目は屋嘉比島のナカチンシへ 

地形・魚影ポイントです

10-6-18-51.JPG

キンギョハナダイもたくさん

10-6-18-52.JPG

カスミチョウチョウウオもいっぱい

10-6-18-53.JPG

2本目は、タカチンシ 

カメラは持って入っていないのでありませんが、こちらも魚影が濃かったです

4匹のイソマグロが目の前を何度もブンブン泳いで、捕食していました\(◎o◎)/!

3本目は、自津留先端に行きました

こちらも魚影が濃く、アカモンガラやイソマグロを見たり

10-6-18-54.JPG

ジェットコースターのような流れに乗って、グルクンやカスミチョウチョウウオの間を、すり抜けました~

あまり行かないポイントを中心に行って来ました

本日一緒に潜って頂いたゲストの方々、イベントに参加して頂いた方々 ありがとうございました!!


今日も番外編  ゲストWさん 作

10-6-18-55.JPG

似てますか?(^○^)何度も書き直して頂き ありがとうございました!!


明日は遠征予定です 行けることを期待して!!(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動