シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習2日間コース完結!!(6.18丹羽日記)

2010年06月18日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

明日のスタッフ集合時間は6:50分。今までに無い早さ。
スタッフみんな「明日起きられかな~??」と不安の声が。。

誰かモーニングコールを!心配で眠れなさそうな丹羽です。

本日は、那覇店で今話題のメニュー!!
SD講習2日間コースを開催してきました☆
4名の皆様と、合言葉は「気合だ( ≧∀≦)ノダァーッ!!」で頑張ってきましたよ!!
6.18%E9%9B%86%E5%90%88%E3%81%97.JPG

初日は透明度がかな~り悪い海での実習だった為、
ダイビングの楽しさがイマイチ分からず・・・。

ですが今日は慶良間での実習!!
エントリーした瞬間。。。「キレイ~*:.。☆..。.(´∀`人)」
やっぱり慶良間は最高ですね!

そんな中で3本、泳ぐ練習&水中世界を楽しんできました!

エントリー前の皆さんです♪
6.18%E8%88%B9%E4%B8%8A.JPG

初めは泳ぐのに苦戦していましたが、2本目、3本目と潜るうちに、
とっても上手に泳げるようになりましたよ!!
6.18%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

なんといっても2日間しかありませんので、
ビシバシ!?ではなく、内容の濃~~い講習でした!

最後まで頑張りを見せていた皆さん、お疲れ様でした!
そして最後に「楽しかったです!!」そう言って笑顔を頂き、
ありがとうございました!!

また是非遊びにきてくださいね~。

昨日我慢していたお酒今日は解禁ですね(笑)

6.18%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0.JPG

さて、明日はまたまた講習初日に逆戻り。。
ダイバーを誕生させるべく、頑張ってきま~す!


▲ このページの先頭に移動