シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

6/16 池亀&丹羽&武田ブログ

2010年06月16日 --- 投稿者 : 武田はるか 


こんばんは~!!武田です(><)もうすぐで、父の日ですね~!!何かプレゼント


しなければ~☆☆何にしようかなぁ・・・??


今日は池亀さん&丹羽さん&武田で体験ダイビングを担当させて頂きましたぁぁ。


わいわいと11名のゲストの方々と盛り上がってきました!!

P6160148.JPG


初体験ダイビングの方が多かったので、ドキドキされていましたが・・・このとーーーりッ♪♪
P6160137.JPG


P6160147.JPG


kame2.JPG


11名全員がお上手でした(*>0<*)初めての感覚楽しんで頂けた様子でした~♪♪♪

kame.JPG


また、ぜひ一緒にケラマを楽しみにいきましょーー!!


本日はありがとうございました~。


▲ このページの先頭に移動