シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2010年06月14日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

6月19日梅雨明け飲み会です!司会は僕と出村で担当します須田です!

なにやらコスチュームに出村のこだわりがあるそうです・・・こわい・・・


さて今日もファンダイビングを担当してきました~!

ゲストは7名!

ベテランぞろいのデジタル一眼カメラのかたが多いチームでした! ほしい~~~!

1、2本はマッタリダイビングを楽しんできましたよ~

カクレクマノミちゃん!
いつ見てもかわいい!

P9261332.JPG

スカシテンジクダイをじっくり観察!

06%2014%20sukasi.JPG

ミナミハコフグちゃんもチロチロうごいてました~

06%2014%20minami.JPG

亀さんもいっぱいみれました~

06%2014%20kame.JPG

3本目はドリフトダイビング!

おっきなカメラを持つ方が多く・・・
流れもなかなかあったので・・・
ちょっと辛かったですかね~?

いやいや、根性で離れ根まで泳いでいけてました~!  すごいっ!

そこで待っていたのはたくさんのカスミチョウチョウウオです!
すごかったですね~

イソマグロ君もゆうゆうとおよいでました~

06%2014%20kasumi.JPG

今日の集合写真で~す

06%2014%20shuugou.JPG

また一緒にもぐりましょ~

ではでは、 ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動