シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習2日コーススタート!!(6.14丹羽日記)

2010年06月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

休みの前夜はウキウキする丹羽です♪
 でも休み当日になるとウキウキしないんです。

そんな明日はお休み!今夜はウキウキして寝られませんね(笑)

本日は、SD講習を担当してきました!!
そして今月から始まった2日間コースの初めてのゲストTさんです☆
6.14%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

昨日は午後から海でCW・OW①・②を行い、
そして本日はケラマでの実習です♪

2月に初めて体験ダイビングをし、すっかりダイビングの虜になったTさん!
一度ダイビングをしたこともあり!?初日からとっても上手で丹羽もビックリ!!

ケラマでの実習は、もう言うこともなくファンダイビング並に泳いで
水中を楽しんできました☆

エントリー前に!!
6.14%E8%88%B9%E4%B8%8A.JPG

カメはお腹イッパイみてきましたよ☆
6.14%E3%81%8B%E3%82%81.JPG

中性浮力もバッチリ!
Tさんかなりの運動神経の持ち主でしたね~。
6.14%E6%B3%B3%E3%81%90.JPG

本日1名のダイバーが誕生しました!
2日間と短い期間でしたが、短期集中で立派なダイバーになってくれましたよ♪

2日間コースの感想を伺うと、
 「思ったよりハードスケジュールではなく、楽しくできました~!
                    また遊びにきます!!」

そんなうれしい感想をいただきました!!
6.14%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0.JPG

10月まで開催予定の2日間コース!
2日目の海洋実習は海況が許すかぎりケラマでの実習です!
し・か・も・乗船料込み!お弁当込み!!
レンタル代も、講習費も、教材代も、申請料も全て込みで

     ¥28,000!!!!!!

これは安すぎます。。。そして日程がない方でも最短2泊3日で受講できます!

sd-banner.jpg

是非この夏ライセンス取得してみませんか??
皆さまのお越しお待ちしております!


▲ このページの先頭に移動