シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

一期一会 はるブログ ~高坂、武田~

2010年06月13日 --- 投稿者 : 武田はるか 高坂 仁 

 こんにちは、またはこんばんわ!
 今日は焼けましたねぇ。
 ただいま顔と手首から上がヒリヒリしてます。

 今日はssc74期コンビと師匠の石川さんと3人
 そして現sscのお二人がアシスタントでついてくれて
 体験ダイビングを担当して参りました
 そんな5人の今日の一期一会は
 6.13%20taikenn.JPG

 なんと本日11人の大人数で楽しんで参りました!
 皆さんうまいことなんのって!!
 ほぼ皆さん2本潜ってくれました。
 初めてのケラマの海、初めてのダイビング
 そりゃ楽しいに違いない。
 みなさん海から上がった後のスマイルは100点
 でしたよ!
 今晩皆さん飲み過ぎないように。。。
 今度はもっと自由に、気持ちよく手軽に
 ダイビングを楽しみたいならぜひライセンス取得を!
 いつでもお待ちしてます!
 写真があまりないブログでごめんなさい。。
 
 今日もぐっすり寝れそうです。

 おやすみなさい。。。

 今日は野菜炒めかな・・・


 高坂


▲ このページの先頭に移動