シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/12 粟国島遠征 みうらログ

2010年06月12日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!


みうらデス。


今日は粟国島遠征!

今シーズン、自身4度目です。


今のところ1勝2敗・・・。

瀬の周りにいないことが多いし、そもそも海況がイマイチな日が多くて。


今日も決してベストコンディションではなかったが、


なんとか発見!

1瀬よりけっこう離れて、群れておりました。


200~300匹くらいですかね。小群れでした。

100612-1.jpg


でもしっかりトルネードにはなっており、ゲストも喜んでくれてました。

100612-3.jpg


よかったよかった。


キャンセルしてしまったゲストの方々には申し訳ありませんが、

自然相手のみずものですので、ご理解ください。


3本目は渡名喜島まで足を運びました。


いやぁ~

ここはスゴイ!!!!

ゲストさんたちも大絶賛!!

数万匹が群れるキンギョハナダイとアカネハナゴイ。

100612-7.jpg


カスミチョウチョウウオも乱舞。

100612-5.jpg


筆舌に尽くし難いとはまさにこのことですね。


みなさんもぜひご自身の目で確かめに来て下さいね。

とにかく群れています!


▲ このページの先頭に移動