シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2010年06月12日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!お昼はいつもカレーかハヤシライスの須田です!

さて今日はファンダイビングを担当してきましたよ~!

ゲストは昨日に引き続きのNさんご夫婦も含め5名でたのしんできました~!

天候は晴れ!

晴れです! 昨日の夜の豪雨雷は何処へ?

いや~! 晴れた~~~!

よかった~~~!

週末晴れたのは久し振りでした~!


集合写真と思っていたのですが・・・・タイミングが合わず・・・・なしです・・・

ごめんなさ~い!


でっかいウミウシもみれましたよ~
オオコノハミノウミウシ!
15センチありました~

06%2012%20ookonoha.JPG

砂地でまた~~~り!

きもちいい~~!

06%2012%20sunachi.JPG


ワッカも作ってみました~!

06%2012%20wakka.JPG


コブシメちゃんの赤ちゃんもユラユラ~!

06%2012%20kobusime.JPG

かわいい~!!

またかわいい生物に会いに遊びに来て下さいね~!

ではでは!

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動