シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

一期一会 ~高坂~

2010年06月12日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またはこんばんは!
 今日の天気曇りのち雨・・・?
 良い意味で見事はずれてくれました。
 今日は特別な日です! ダイバーが誕生しました。
 最近は毎日が特別な日です!
 晴れるだけでこんなにも幸せになれるなんて、、単純でよかった。

 そんな高坂の3日間の一期一会は
 6.12%20mitani.JPG
 滋賀県のご一行様で体験ダイビングをやる予定でしたが
 ライセンスコースに変更!
 元々スポーツジムで水泳をやられているので水に対する
 恐怖心はほとんど無い様子でした!
 泳ぎもこんなにキレイなフォームで完璧。
 kage.JPG
 晴れた日の砂地は自分の影が映ってとても神秘的です!
 このまったり感ダイビングの醍醐味です。。
 エントリーも完璧!
 enntori-.JPG
 今日もたくさんの笑顔を見ることが出来ました。
 なんでダイビングってこんなに楽しんだろぉ??
 なんでだろー・・・?
 ん~・・
 まぁ理由はいりませんね!

 今日もぐっすり寝れそうデス。。

 おやすみなさい。。

 ちなみに今日はハヤシライスを食べる予定です、、
 予定は未定。。。

 
 高坂


▲ このページの先頭に移動