シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーリフレッシュダイビングゥ!@須田ログ@

2010年06月11日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

日本一の相談男! ど~んといこうぜ~!にはまっている須田です!

しらない人はすいません! 沖縄のCMみてくださいませ・・・


さて今日はリフレッシュダイビングをたんとうしてきましたよ~!

ゲストは3名!

慶良間の海をたのしんできました~!

はじめは緊張していたみたいですが・・・
だんだんコツがわかってきたみたいで、この余裕の表情!

06%2011%201.JPG


6%2011%202.JPG

06%2011%203.JPG

魚影の濃いポイントでの一こま!

06%2011%20kasumi.JPG

亀さんにも超接近できましたね~

よっぽど眠かったのでしょうか~
ちっとも動きません・・・(笑)

06%2011%20kame.JPG

天候がいまいちでしたが楽しめてよかったです!

06%2011%20shuugou.JPG

また明日も宜しくお願いいたしま~す!

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動