シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スローダイブ倶楽部懇親会!in阿嘉島。

2010年06月09日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日の高熱せいで声が
 「セクシーハスキーボイス」の丹羽です(・∀・)

有名な女優さんの声に聞こえる(注:目を閉じて聞けば)という人もいれば、
お笑い芸人に似ているという人も・・・。

どちらに聞こえるか!?聞きたい方はお早めに那覇店へ。


さて、そんなハスキーボイスの丹羽は7日、8日と阿嘉島へ行ってきました!

何の為かって??それは・・・。


「第1回スローダイブ倶楽部懇親会!!」
が6月7日に開催されたからです!!
%E3%81%82%E3%81%8B.JPG


ずっと阿嘉島に行きたかった方もこの会を機会に、初阿嘉上陸!!
行きの船でご一緒したのですが、「すごい楽しみです」
目をキラキラさせおっしゃってましたね(≧∀≦)

そんな期待を胸に当日は、全国からお集まりいただきました!

まずは自己紹介から始まり、その後カンパ~イ!!
%E4%BC%9A%E3%80%80%E4%B9%BE%E6%9D%AF.JPG

少し雑談をした後。。。
阿嘉島といえば!?これを見ないと!!と中川店長の熱いオススメで

     「星空ツアー」

はりきって繰り出したものの、雨がパラパラ・・・雲がドヨ~ンlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ですが、強行突破で行ってきました!車で目的地まで移動です。
途中シカが見えたり、蛍を発見したり、阿嘉島の大自然に興奮しちゃいました!
P6070045.JPG

星がキレイに見える所に到着すると、雨もやみましたよ!
%E4%BC%9A%E3%80%80%E6%98%9F%E3%82%92.JPG

ブルーシートに寝転がって見るのは本当に贅沢でしたね~。
えっ!?1人逆を向いている人が・・・。
P6070051.JPG

初めは全く見えなかった星でしたが、
皆さんの気持ちが通じたのか??途中から雲の切れ間から星が見え始めましたよ★

でも満天とはいかず(ノω・、) ウゥ・・・

早々に切り上げお店に戻り屋上で、「中川店長によるバーをオープン」
%E4%BC%9A%E3%80%80%E3%81%B0%E3%83%BC.JPG

そこで飲み始めたら、雲が消え空一面満天の星空が*:.。☆..。.(´∀`人)
ゲストの皆さまもこれには大興奮でした!

そして、7日!この日に誕生日を迎えた方がいらっしゃいました!
タイツアーにも参加してくださったTさんです♪
おめでとうございま~す
阿嘉島名物手作りケーキでお祝いしてきました☆%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%AF%E3%81%97%E3%81%95%E3%82%93.JPG

その後は阿嘉島1の三線名人の登場!!
%E4%BC%9A%E3%80%80%E4%B8%89%E7%B7%9A.JPG

満天の星の下、三線とキレイな声にもう皆さんうっとり・・・。

終了予定時間を大幅にオーバーしちゃいましたヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

丹羽もゲストの皆さんと一緒に阿嘉島を満喫!
改めて沖縄って!?阿嘉島っていいなぁ~と思いましたね!

ちなみに集合写真撮り忘れちゃいました(;´@へ@`)アゥ…


8日は丹羽阿嘉島のお仕事をお手伝い!
午前は皆さんの送迎を!
あの超~狭~い道を運転。久々にハンドル握る手が汗ばみましたよ。。

そしてダイビングに行く前にパシャリ☆
%E4%BC%9A%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%9E.JPG

「なんか畑仕事に行くみたいですね(○´∀`)ノ゙」
と言ったら、
「そうよね~でも焼けなくていいのよ~(●´∀`)ノ」

昨日の懇親会で仲良くなり朝からとてもいい雰囲気でしたね!

今回この為に沖縄に来ていただいた方、誕生日に参加していただいた方、
皆さまどうもありがとうございました!!

そして、
☆「スローダイブ倶楽部」ができ皆さんとの出会いがあり、あと5年ダイビングを続けようと思いました。

☆やめようと思っていたダイビング。でもこの倶楽部と出会い続けようと思いました。

そんな涙が出るくらいうれしいお言葉をいただき、本当に丹羽涙涙の会でした。

またお元気な皆さまと沖縄でお会いできる事楽しみにしてますね!!

またこのような機会を計画しますので、スローダイブ倶楽部会員の皆様!
ご参加お待ちしております。



▲ このページの先頭に移動