シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「イベント」日記

アドバンスDayです。(Fuuuログ)

2010年06月07日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆

今年初のアドバンスDayに出かけてみました!!


昨日の粟国で鍛え上げられたメンバー^^;


       ewererrtrtry.JPG

噂のナハヒゲウツボ。

ずっと首を出しっぱなしです(☆´ω`):;*.   疲れないのか不思議・・・


       
      ewrtrfgghghgjh.JPG


オラウータンクラブは同じところに3、4個体いてみんなでモジャモジャしてました( ´∀`)


       werrertrtr.JPG


流れが強いところはやっぱり魚影が濃いですねぇぇ~!!

グルクンわんさか☆


      eretryyyuyuii.JPG


それをみんなでじっくり眺める!!

普段とは違う不思議な光景~


       ewerytuyuiuiu.JPG


安全停止はガイドもみんなロープで鯉のぼり状態!!!

上がってきてから「凄かったけど疲れましたねぇぇ~」っと一言ぼやいたら・・・・


「全然!!楽しかったぁぁ~^^」と返事が・・・

みなさん逞しいです*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*


またアドバンスDayや遠征もあるのでお待ちしてます!!

普段のまったぁぁ~りも!!


      lllodsfbvbvbvv.JPG
   

1日ありがとうございました!! 

Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動