シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

一期一会 ~高坂~

2010年06月06日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またわこんばんは!
 最近必ず3時20分頃に目が覚めます。
 それを朝に思い出します!1週間ぐらいずっとそうなんです。
 何ででしょう、まさか・・・!?
 気にしないのが1番ですね!

 そんな高坂この3日間の一期一会は

 6.6%20iyokawa%20kawabuti.JPG

 3日間ずっと雨の予報でしたが以外と降らずラッキーでした!
 そんな雨雲を吹っ飛ばし見事ダイバーが誕生しました。

 不安と緊張が混ざり合い時に辛い事もあったと思いますが
 最後は笑顔で帰っていきました。
kannsou.JPG

 kansou2.JPG

 3日間も一緒にやればもう家族同然です。
 hutaride.JPG

 これからもっともっと上手になっていきますよ!
oyogi.JPG

 また潜りに来てくれたら今1番の僕の喜びです。
 これから色んな海を潜ってその思い出話を僕にぜひ聞かせてください!
 そしてあの時はこうだったとか大変だったとか
 楽しかったとかお話ししましょう!
 待ってます!!!! 
 arubamu.JPG

 ゆっくり休んでください。
 僕もぐっすり寝ます。。

 おやすみなさい。。。

 高坂


▲ このページの先頭に移動