シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/5 遠征ダイビング In 粟国・渡名喜

2010年06月05日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、遠征の日。朝よりお日様が出ていて、イイ感じでした・・・・目指すは、粟国島

到着間際に、前線の影響か雨や曇りになりました(×_×)

自然の力には勝てません が、何とか粟国島で2本潜ってきました~

集合写真は・・・取り忘れ(*_*) マイッタ

水中の様子は、

ハナゴイや

10-6-5-50.JPG

水路

10-6-5-51.JPG

テングハギモドキの群れ

10-6-5-52.JPG

ウメイロモドキ

10-6-5-53.JPG

狙うは、ギンガメアジ 写真のようにバラけていて、群れを成していませんでした…>_<…
が、少ないながらもゆっくりと観察しました

10-6-5-54.jpg

カップルがあちらこちらで、見られました

10-6-5-55.jpg

他には、特大のナポレオンや

10-6-5-57.jpg

クダゴンベのチビちゃん

10-6-5-56.jpg

イソマグロは、あっちこっちにいました \(^O^)/

10-6-5-60.jpg

3本目は、波が上がってきたので、渡名喜へ行きました

ブルーホールに行きました

10-6-5-58.JPG

10-6-5-59.JPG

本日も安全に楽しく潜ることが出来ました 一緒に潜って頂いたゲストの方々ありがとうございました

また一緒に潜りましょう!!


▲ このページの先頭に移動