シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2010年06月05日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

今日も家の立ち上がりが遅いパソコンでブログ更新中の須田です!

今日は4名の少人数制でのダイビングを楽しんできましたよ~!

スキルアップも兼ねてビシバシと(笑)遊んできました~!

この一日でかなり上達してましたよ~!

潜るたびに目標を立てると絶対進歩していきますよ~

僕は今でも目標を立てて潜っている?と?思い?ますよ~?(笑)

今日の写真で~す!

06%206%20oyogu.JPG

バブルリングの練習ですね~

上手にできていました~

06%206%20baburu.JPG

ヨスジフエダイ君も健在!整列しておりました!
しかし何かが足りない・・・

06%206%20yosuji.JPG


カクレ君もこんにちは!

06%206%20kuma.JPG

これも何かが足りない・・・

あっ! 

わかった!

光と腕だな・・・

まだまだ磨く必要があるとおもった今日この頃でした・・・

最後に集合写真です!

06%206%20shuugou.JPG

一名顔出しNGですので、後ろ向きに!!


また遊びに来て下さいね~

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動