シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/2 はるブログ

2010年06月02日 --- 投稿者 :

こんばんは~!!武田です(><)今日は曇りでしたが、お日様がときどき見え隠れして、


気持ちがアップー♪♪そんな今日はリフレッシュダイビングを担当させて頂きましたぁ。


神奈川県からお越しのNさん!!私も神奈川なので、親近感かなりわきましたぁ(*>0<*)

6.2-h2.JPG

8年ぶりのダイビングとの事でしたが、本当に8年ぶりですか??と実際何回も聞いてしまったくらい、


久しぶりとは思えない泳ぎでしたね~。砂地で癒されつつも、チンアナゴを長い間鑑賞(^o^)

6.2-h.JPG

6.2-h3.JPG


ダイビングって、やっぱりイイッ!!と再確認されたようでした♪♪♪ご主人も潜るとの事なので、


これから二人で、たーーーくさん潜っていって下さぁい。今日はいっぱい食べれていっぱい寝られる


と思いますよ~(^_-)!!また、一緒に潜りましょう。今日はありがとうございましたぁ!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年06月02日 23:35 --- 投稿者 : Nのダンナ

武田さん、ご迷惑かけなかったですか、写真を見ていて自分も潜りたくなりました今度は夫婦二人でお世話になりますので宜しくお願いします。

2010年06月04日 20:10 --- 投稿者 : STAFF 武田

コメントありがとうございました。全く迷惑なんてかからなかったですよ~!!何も言わなくても、ほとんど覚えてらしたので、驚きました。


ケラマの海は本当にキレイで感動すると思います。今度は、ぜひお二人でケラマに潜りに来てください(^o^)いつでもお待ちしています。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。