シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/2 でむぶろぐ!!

2010年06月02日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

今日は午後からビーチダイビングを担当させて頂きました!
気温26℃ 水温25~26℃ 天気くもり時々雨

まずはビーチ選択!真栄田岬に決定!!
マンツーマンで集合写真


20100602shuugoushashin.jpg


水中のお客様


suityuunoyousudesu0602.jpg


いつもの大きな魚や


tubameuo0602.jpg


少し不機嫌かな???


kasago0602.jpg


小さいエビやカニなど


umiushikakure0602.jpg


orau-tan0602.jpg


たくさんの生物を見ることができましたね!
明日もダイビングを楽しんできてくださいね!!
ありがとうございました♪

今日一日に感謝。感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年06月05日 21:47 --- 投稿者 : 柳原 良一

出村さん! この度は本当にお世話になりました。
 今回、初めてシーサーを使わせてもらい、正直、初心者の私としては、ドキドキでした。しかし、出村さんのやさしい心遣いと、笑顔のお陰で緊張もほぐれ、その後のダイビングを楽しむことが出来ました。
 そうそう、沖縄には行けませんが、次の機会もシーサーを使わせてもらおうと思います。
 また一緒に潜ってくださいね。その時には今回よりも上達した姿を見せられるようにがんばります!!

 

2010年06月07日 20:06 --- 投稿者 : スタッフ でむら

柳原さんコメントありがとうございます!2日目、3日目のファンダイビングにご一緒したかったのですが、叶わず…真栄田岬の浮遊感を楽しまれたり、たくさんの魚を見たりと私もとても楽しく潜る事が出来ました!!是非次回ご一緒できればと思います!!!また一緒に潜りましょう♪ありがとうございました

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。