シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/1 みうらログ

2010年06月01日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!


みうらデス。


今日はリフレッシュダイビング!


ゲスト以上に私がリフレッシュしてしまったかもな、今日の海況。


快晴で波は1.5m。


こんな日に潜れる人はラッキーですよ~。

今日は久場島方面です。

いつも多くのハナゴイが出迎えてくれます。

快晴の日のハナゴイは色がはっきり出て本当に綺麗です。

100601-3.jpg


最近いついているハナヒゲウツボ幼魚。

ご両親はどこにいるんだか・・・。出てきて。

100601-7.jpg

ホソカマスの群れも比較的よく見られます。

100601-1.jpg


やはりいいですね、久場島。

写真には撮れなかったのですが、

シテンチョウチョウウオ

も確認!

やっとケラマで見ることができました。

あっという間に逃げ去ってしまい、写真は撮れず・・・。

今度会ったら絶対写真におさめたいと思います!


とまぁ、少人数だったので、

リフレッシュしつつも意外とアグレッシブな感じでしたとさ。
100601-2.jpg


おしまい。


▲ このページの先頭に移動