シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/1 はるブログ

2010年06月01日 --- 投稿者 :

こんばんは~!!今日から那覇店スタッフとして入りました新人の武田はるかです(>o<)!!


以前から、武田ブログを書かせて頂いていましたが、皆さまにお会いした時、そしてブログにこれからも


度々登場させて頂きますので、どぉぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


さてさてそんな武田は本日初日から体験ダイビングを担当させて頂きましたー!!マンツーマンで、


ゆったりまったりのんびり潜ってきましたよ~。


6.1-h.JPG


昨日、スノーケルをやられていたとの事だったので、とても慣れた様子で、すーいすい♪♪


6.1-h2.JPG


ダイビングも初めてとの事だったのですがちょー余裕のピース!!!昨日の感覚とは違った、不思議な


水中の感覚を一緒に味わいましたぁ♪♪♪

6.1-h3.JPG


今日の感覚をまた一緒に味わいましょう。明日も、沖縄をEnnjyoi!!して下さぁい♪


本日はありがとうございましたぁ(*><*)



▲ このページの先頭に移動