シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



心をキレイに☆奥武島清掃♪

2010年05月31日 --- 投稿者 : 増田智恵子 

こんにちは。本日はITC(インストラクタートレーニングコース)の最終日。
このコースに合格し、最終試験のIQに合格すれば、晴れてインストラクターの誕生となります!

今日までの8日間、泣いたり、笑ったり、苦しんだり、励ましあったり・・・と、何とも人間らしい日々を過し、いよいよ本日、最終日を迎えました。

最終日の今日は・・・・レスキュー検定です。 インストラクターとして欠かせない大事な技術。

今日の夕方には、合否の結果が出ます。  ドキドキ。

今、トレーニングコースに参加しているインストラクター候補生です。
ITC51.JPG


今までトレーニングでお世話になった『奥武島』に、感謝を込めて、最後に清掃活動をしてきました☆
%EF%BD%BA%EF%BE%9E%EF%BE%90.JPG

海岸には、波で押し寄せたゴミがいっぱい・・・・。
%E3%82%B4%E3%83%9F%EF%BC%92.JPG


『奥武島』は波の影響が少なく、講習をするビーチポイントとして大活躍している場所です。
お客様の中でも、『奥武島』にお世話になった方も多いのでは・・・?
SSC(インストラクター候補生)には、一生懸命頑張ってきた思い出いっぱいの大切な場所です!
これからもお世話になっているビーチでの清掃活動を広げて行きます☆★


▲ このページの先頭に移動