シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/29 ファンダイビング In ケラマ

2010年05月30日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト4名と共に楽しんできました~

10-5-29-50.JPG

天気は、イマイチでしたが、透明度も良くて良かったです

10-5-29-51.JPG

リクエストのネムリブカを見てきました たくさんいました

10-5-29-52.JPG

キンギョハナダイも綺麗でした

10-5-29-53.JPG

暗がりには、リュウキュウハタンポ

10-5-29-54.JPG

ヘンテコな形の ヘラヤガラ  捕食中で、もごもごしてました

10-5-29-58.JPG

そのほかには、クマノミや

10-5-29-55.JPG

大きなイソバナとゲストNさん

10-5-29-56.JPG

今日は、イソギンチャクが丸まっている姿がよく見かけられました

イソギンチャクとカクレクマノミ

10-5-29-57.JPG

と、色々なところで潜ることが出来ました

本日一緒に潜って頂いたゲストの方々ありがとうございました

また一緒に潜りましょう では!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年05月31日 17:30 --- 投稿者 : 中村

伊藤さん、お世話になりました。
思い起こせば、昨年のライセンス講習3日目に担当いただいて以来のチームでした。

1本目、やはり砂辺沖で死にそうになったことを思い出しました…
潜行まで、ちょっと時間がかかり、お手数をお掛けしました。

やっぱり、サメはNGです。
初めて映画館で観た映画が「JAWS」です。
忘れられるはずがありません。

曇りでも、慶良間はいいですね。
また、遊びに行きます。

2010年06月01日 23:33 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

コメントありがとうございます

そうですね、講習以来ですね
サメは怖くないですよ~(^o^)
これからシーズンなので、時間が出来たらまた遊びに来てくださいね 
ありがとうございました またお会いしましょう~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。