シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月29日 粟国遠征! うちだログ★

2010年05月29日 --- 投稿者 : 内田友加里 

ども~うちだです★

朝から大雨が降りましたが・・・
粟国島まで遠征に行ってきました~♪

今日は5名のみなさんと一緒に潜ってきましたよ~
集合写真は撮り忘れました…><
ゴメンナサイ

529.JPG

2本目からギンガメ狙いで入りましたが・・・
いにゃ~~~~~い!!!
水中で会うスタッフが出すのは×マーク…
くっそ~~~~!!!

でも、かなり魚影は濃かったですよ!!

5291.JPG

イソマグロには出会う事ができました!!

5292.JPG

前と同じ場所にいたこの子!どこにもいかないでね~

5293.JPG

みなさんお疲れ様でした!!
今回ギンガメに会うことが出来なかったので
またリベンジしてくださいね~

ありがとうございました。

                          以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動