シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

那覇店からのお知らせ

2010年05月26日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

皆様 こんにちは~

本日の沖縄は、現在晴れ!!気温26℃で、さわやかな北風が吹いて、過ごしやすいです

水温は、現在24℃~25℃くらいで徐々に良い感じに上がってきています

もう5mmスーツでも寒くない!!と思います

5月の上旬に梅雨入りしましたが、ここ数日は、晴れている日が多いです

梅雨が明ければ、沖縄は夏本番です

ベストシーズンの沖縄へ是非 みなさん たくさんお越し下さいね!!

6月までは、まだまだゲストも少なく、海のコンディションも良いので、時間がある方は、狙い目ですよ~

急な休みが出来た方や、時間が出来た方は、是非来てくださいね

さて、那覇店では、色々な活動やイベントなどを行っています

今日は、その紹介です

まずは、これから、色々なイベントを行います

いつ?・どんな?イベントがあるのか 一目瞭然で分かるようにしたページがあります

こちらを一度クリックして、興味があるイベントがあれば、是非参加して下さ~い\(^O^)/

eventbanner.gif

最近の人気イベントは、粟国・渡名喜遠征や、アドバンスを取得して、色々な場所へ行く アドバンスDayなどが人気です

また、ボートによるナイトダイビングツアーも2回開催します まだ空きはありますので、時間が出来た方は、是非ご参加下さい


続きまして・・・地球規模の環境が心配されています 那覇店でも、少しでも環境を良くしようと、色々な活動を行っています その活動報告ブログが出来ました 一度見てみて下さい


eco-banner.jpg


まだまだありますよ~ 次は、スキルアップを目指して!!!スキルアップ塾も始めました

こちらは、毎月更新で、スタッフが代わる代わる 色々なスキルについて上達するコツなどを紹介するページです こちらもチェックしてみて下さいね

第1回・2回は、コースディレクター(インストラクターを育てるトレーナー)の増田が担当しています

skill-banner.gif


こちらも毎月更新 ~あなたのパソコンに癒しを~ ってことで、スタッフ撮影による壁紙のページも作ってみました 気に入った物があれば、ご自由にどうぞ~

desk-banner.jpg


【講習のご案内】 

シーサー那覇店は、ライセンス取得講習を毎日開催しています

団体は、もっとも歴史あるNAUIです

コレまでは、3泊4日のコースで休みの日程的に難しい方もいたハズ!!

そこで、期間限定ではありますが、夏の間だけ 2泊3日で取得できるコースを作りました~(*^^)v

これを見ている自身の方も、周りのお友達にも、この機会に是非 ライセンスを取得してはいかがでしょうか?

詳しくは、下記をクリック!!

sd-banner.jpg

 
 
 
最後に、姉妹店である沖縄中部にある 恩納村の『ベリー』のイベント紹介します

恩納村には、ダイビングポイントが点在していて、沖縄本島では人気のスポットです

地形やマクロな生物などが魅力な海 ボートで、1本ずつ帰港するので、船酔いが心配な方や、時間の調整もつき易いので、興味がある方は、是非行ってみてくださいね

『ベリー』には、以前那覇店に勤務していた大久保もいますので、みなさま時間があれば、足を運んでダイビングして、大久保に声掛けてあげて下さい とっても喜ぶと思います\(^O^)/

前置きが長くなりましたが、ベリーでは、新イベント『万座ドリームホールDay』を今年より開催しました

興味がある方は、下記をクリックしてみて下さい

恩納村ドリームホール

1グループ6人以上集まれば、本島どこでも無料送迎も行っていますので、大人数の場合は、こちらの送迎もご利用下さい また事前予約等必要ですが、1日1便那覇~恩納までの送迎も行っています

是非こちらのサービスも使って、万是ドリームホールや他恩納村ポイントへ行ってみてくださいね

bnr-soge-.jpg


以上、長々と 伊藤でした 


▲ このページの先頭に移動