シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「丘ログ」日記

丘番日記♪ 

2010年05月25日 --- 投稿者 : 内田友加里 

ども~うちだです★

見たいな~と思いつつ時間が過ぎてしまい、やっと
「てぃだかんかん」を見てきました ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

シーサーも11月にサンゴの植え付けをしますよ~
興味のある方はぜひぜひご参加くださいね~(o´・∀・`o)

5254.JPG

さて~本日は丘に残ってタンクに空気を詰めるお仕事です!!

今日はまだ本数が少ない方です・・・
ですが、これで100本くらいあります彡(-ω-;)彡

525.JPG

チャージが終われば今日は行く所がありました (。・ω・)ノ

それは ↓↓↓ これを「QAB(琉球朝日放送)」に持っていくのです!!
ペットボトルの蓋ですよ~

5251.JPG

「QAB」が行っているキャップリサイクルプロジェクトに賛同し、集めていました !(*´∀`*)尸"

5253.JPG

もし、ペットボトルの蓋を捨てている方がいれば集めてこういうプロジェクトに
参加してみてくださいね~d(-ω・。)

ちなみに、キャップにゴムが付いているのと
付いていないものがあるので別々にしておいてくださいね~
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

5252.JPG

さ~!!
そろそろ船が帰って来る時間なのでお迎えに行ってきま~す


▲ このページの先頭に移動