シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/23 ファンダイビング In ケラマ

2010年05月23日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はファンダイビング担当でゲスト7名と共に楽しんできました~

10-5-23-50.JPG

1本目は、サンゴの綺麗な場所へ

10-5-23-51.JPG

トンネルにも入りました リュウキュウハタンポの幼魚らしきものがたくさんいました
ゴミみたいに写っているのは、すべて小さな魚です

10-5-23-52.JPG

天気も良く 光が入って綺麗でした

10-5-23-53.JPG

超浅場で、お魚観察&撮影大会

10-5-23-54.JPG

狙うは、モンツキカエルウオ
浅場で、大変でしたが、見れましたか~(^0^;)

10-5-23-55.jpg

2本目は地形&お魚いっぱいエリアへ

10-5-23-56.JPG

キンギョハナダイ たくさんいました

10-5-23-57.JPG

カスミチョウチョウウオも

10-5-23-58.JPG

初めて見たウミウシも 調べた結果、ホンカワウミウシだと思われます

10-5-23-59.jpg

やや珍しい ブチウミウシ

10-5-23-60.jpg

3本目は、砂地とカメ狙い

10-5-23-61.JPG

カメにすぐ遭えると思っていましたが、会えたのは最後の最後でした…>_<…
でも、会えて良かった~ 食事中のタイマイ

10-5-23-62.JPG

と、色々なポイントへ行くことが出来ました

本日一緒に潜って頂いたゲストの方々 ありがとうございました

また一緒に潜りましょう!!


▲ このページの先頭に移動