シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



粟国遠征!!(5.22丹羽日記)

2010年05月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

新しい柔軟剤にして、
いい匂いのはず!?の丹羽ですv(・ω´・+)キラ─ンッ

そんないい匂いをプンプンさせて、本日は5名の皆様と遠征へ!
先週は行けなかったので心配していましたが今日は思いが通じたのか!?
青空の下楽しんできました!
P5220303.JPG

まずは1本目のチェックダイブ!
とても透明度の良い中気持ちよくダイビング★

そして本番の筆ん崎!!

潜ってまもなく・・・。ギンガメの群れを発見!

丹羽の写真下手すぎな為、デジカメの動画にチャレンジ!
少し画像はあらいですが、ここから動画連発で粟国の迫力を!

お目当てのギンガメアジも無事ゲット!!

形を変えていくギンガメの群れ!

近くにはカマスも泳いでましたね~。

最後は迫力のイソマグロの大群にも遭遇!!

ゲストの方も大興奮で、上がってから
 「良かったです~また来月も・・・。」
          なんていう方もいましたね!

本日ご一緒した皆様ありがとうございました!
みなさんのおかげで丹羽も楽しめました!
また一緒に潜りましょうね~。

さて来週は遠征行けるのか??

その前に明日はケラマでのんびりしてきま~す!
それでは!!


▲ このページの先頭に移動