シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(5.21丹羽日記)

2010年05月21日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

先日お休みをいただいてプチ旅行!
あの有名人のお店の前で記念写真だけ撮ってきた丹羽です(≧∀≦)

本日の沖縄情報と共に↓↓
%EF%BC%95%EF%BC%92%EF%BC%91%E5%A4%A9%E6%B0%97.JPG

楽しい旅だったなぁ~。

さて、休みで充電しパワー満タンの丹羽は本日ファンダイビングを
5名の皆さまと楽しんできました♪
5.21%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

ここ数日かなり暑く、天気が良い日が続きましたが、
本日は午後から雲がモクモク・・・。

そんな中でしたが、元気な皆さんとサンゴに癒され、
ドリフトで気持ちよ~く流されてきました!

生物も小さいものを中心に!?探してみましたが。。
5.21%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%97.JPG

皆さんナイスバディーぶりを発揮されてましたね~。
521%E3%82%B2%E3%82%B9%E3%83%88niwa.JPG

本日ご一緒した皆さまありがとうございました(人´ω`).
またぜひ遊びにきてくださいね~。

さて、明日は待ちに待った!?遠征ダイビング!!

気合入れて行ってきますよ!!!!!

と言いたいところですが、海況よ~もって~~(●≧Д)(Д≦○)
行けたかどうかは明日のブログをお楽しみに~。


▲ このページの先頭に移動