シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2010年05月19日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~! 今日は天気よかったですね~!

シーサーの船は今日はお休みだったので、他のショップさんの船でダイビングしてきうちゃいました~!

体験ダイビングの方たちがいたのですがみんな帰りには体まっかっか!!
焼きすぎには注意しましょう!今頃お風呂で苦しんでるだろうな~と思う須田です!

さて今日はファンダイビングを担当してきましたよ~!

ゲストは3名! ベテランの方達でのんびり?まったり?とダイビングしてきました~!

3本中2本潜ったことのないところでしたが・・・

すごくきれいでしたね~!  

お魚さんいっぱい!

改めてぐるくん食べたいと思った日でした~!

珊瑚きれいでした~! またいきたいな~!

ぶんぶん流されてきましたよ~!

僕もダイビングを楽しんできました~(仕事しろよっ!っていわないでくださ~い)

そんな一コマ!

05%2019%20suichuu.JPG

05%2019%20kirei.JPG


05%2019%202.JPG


最後に集合写真を!

05%2019%20shuuggou.JPG


それでは皆さんまた一緒にもぐりましょ~!

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動