シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2010年05月16日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

雨が一日中降っています。

カッパのズボンが行方不明です。足が寒い須田です。

さて今日はファンダイビングを担当してきました~!

ゲストは3名! ベテランチーム担当です!
さすがに皆さんスムーズで須田は基本自分が楽しんでました!

すいません!

雨降ってましたが海底から見ると、そんな雨も波紋がいれいでした~!

05%2016%20shuugou.JPG

デバスズメは写っていませんが、いっぱいです。

ご想像にお任せします!

0516%20deba.JPG

途中なぜか一列に並ぶヒメジの群れ? なぜ?
須田も並んでみましたが・・・
逃げていきました・・・
仲間には入れてくれないみたいです・・・


0516%20ichiretu.JPG

そしてこちらかわいい幼魚発見しましたよ~!

0516%20yougyo.JPG


今日はカメさんにも会えたし、集合写真にもカメさん入ってるし、楽しかったですね~!

また皆さんに会える日を楽しみにしています!

ではでは、ばいばいきーん


▲ このページの先頭に移動