シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/15 みうらログ

2010年05月16日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

梅雨はなぜ「梅」がつく??

みうらデス!


答えはコチラです。
http://minabe.net/gaku/kurashi/tsuyu.html


今日は粟国遠征の日!!


でしたが、この梅雨のおかげで、海況悪化・・・。

しかし、これでゲストをがっかりさせませんよ~。


与えられた情況で常に最善を尽くす!

これがシーサー魂です。
100515-6.jpg


ケラマ極上ポイントを選択して、行ってまいりました!


1本目
久場西隠根

下げ潮で入りましたが、、、
魚少ない・・・。

やはり流れあっても上げ潮がいいですかね~

2本目
屋嘉比西
サンゴが多いので、ノーアンカーです。

今のケラマでNo1だと思います、このサンゴたち。
100515-2.jpg

サンゴ畑がずーーっと続いています。
100515-8.jpg

魚は少なくとも、このサンゴは見ごたえ十分です。

サンゴが多いところにはサンゴモエビ
100515-3.jpg

3本目
中内瀬
魚影が濃かったです。

カスミ、アカモンガラ、キンギョとおなじみの魚がウジャウジャと。

これにはゲストも満足していただいたようです。
100515-5.jpg


粟国は行けなくとも大満足の1日となりましたとさ。

おしまい。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年05月16日 20:00 --- 投稿者 : 菱田覚

天候自体は今イチ、珍しい沖縄の本土風梅雨を体験しました。
粟国でなくても良いところがありますね。陽射しのあるときにまた行きたいです。次は梅雨明けした粟国!

2010年06月01日 19:17 --- 投稿者 : スタッフ 三浦

>菱田さん
コメントありがとうございます、
遅くなりました。。。

そうなんです、慶良間極上のポイントへお連れしました。
荒れてる粟国より極上の慶良間のほうが絶対に楽しめます。

次の粟国はいけるといいですね!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。