シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2010年05月15日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんばんは~!

雨は嫌ですが、やんだあとの、あのなんともいえない空気のにおいがすごく好きな須田です!


今日は体験ダイビングを担当してきましたよ~!

ゲストは3名! 韓国からのゲストもいらっしゃいました~!

日本語ペラペラ(今はこんな言葉使わないかな・・・)ですごかったな~!
パチンコやってる時間を勉強に使っていたら僕もペラペラ・・・・・・・まっ、まあそれはおいといて・・・

はじめてとは思えないほどスムーズにもぐれましたね~

0515%20iki.JPG


亀さんにも会えたし!

0515%20kameto.JPG

ニモにも会えたし!


0515%20kuma.JPG


雨でも水中はきれいでした~!
0515%20suichuu.JPG

楽しそうですね~

0515%20futari.JPG

0515%20ksan.JPG

また遊びに来て下さいね~


いつでもまってま~す

ばいばいきーん


▲ このページの先頭に移動