シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



おめでたいファンダイビング!(5.13丹羽日記)

2010年05月13日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

何事も追い込まれないと、行動できない丹羽です(=ェ=`;)
もっと計画的に行動できる大人の女性になるのが今年の目標。

手帳に書き出してみたのですが、恐ろしい・・・。

やっぱり計画的に・・・は無理そうです。

本日は6名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました!!
その中のUさんが本日100本を迎え、とてもおめでたい日となりました♪
5.13%E9%9B%86%E5%90%88ni.JPG

今日は梅雨の晴れ間!?で朝から青空全開v(・ω´・+)
ケラマについてもどこのポイントも貸しきり状態で、のんびり潜ってきました!

リクエストのあったカメ!
GWの賑わいから開放されたのか!?カメさんのんびりお休み中Zzzz
近づいても全く逃げませんでしたよ☆
P5130035.JPG

小さいものではウミウシもチラホラ目につきました!
5.13umiusi.JPG

ゲストの皆さんが探して教えてくれたコブシメ!!
P5130022.JPG

ログ付け時には、ケーキでUさんをお祝い!!
5.13%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%81%A8.JPG

Uさんおめでとうございま~す(´>∀<)
次は200本目指して、楽しく潜ってくだいさね☆

そして本日ご一緒した皆さまありがとうございました!!
久々の再会があり、本当にうれしい1日でした!
また皆さまとお会いできる事楽しみにしてます♪

明日もファンダイビングです!
晴れるといいなぁ~。


▲ このページの先頭に移動