シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

 一期一会 ~高坂~

2010年05月09日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またはこんばんは!
 ついに沖縄に梅雨が・・

 ジメジメ・・・   ジメジメ。。


 ジメ、、    雨。。。。

 雨が大切なのは分かってはいますが。。。
 やっぱり   
 
 嫌だな~・・  
 
 雨。。。

 
 そんな雨にも負けず、この3日間高坂は
 SD講習を担当して参りました。
 そんな3日間の一期一会!
 5.9%20hanada.JPG
 元気で笑顔が素敵なダンディーなおじ様と
 マンツーマンで楽しくのんびり楽しんできました!
 最近マンツーマンが多くて少し寂しい高坂です


 誰でもそうです、海に入る前は不安です
 rikujou.JPG

 誰でもそうです、海に入っちゃえばこの笑顔
 suihei.JPG
 

 初日からずーーっと見たいとおっしゃっていた
 ニモ”にもご対面!
 nimo.JPG


 サメ君にもご対面出来ました


 最後にはこのコメント
 saikou.JPG
 
 「感動、感激」

 
 テストも高得点で合格!!
 
 ダイバーおめでとうございます!!


 「3日間お疲れ様です、また遊びに来て下さい」

 「ありがとう、また必ず来るよっ」

 ・・・いつもこの瞬間熱いものが込み上げてきます。


 今日もぐっすり寝れそうデス。

 おやすみなさい。。。

 高坂


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年05月12日 09:24 --- 投稿者 : 花田 光隆

三日間大変お世話になりました。
若い頃からの夢だった「水中遊泳、魚達とのふれあい」この夢を叶えることができ最高でした。そして感激しました。
この次はもう少し上手になって必ず行きますので、その時は又、宜しくお願いします。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。