シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/8 武田ブログ

2010年05月08日 --- 投稿者 :

こんばんは~!!武田です(><)昨日ダイバーが4人誕生しました~!!
講習生同士、ほぼ同年代だったので初日から皆わきあいあいでしたねぇ♪♪


5.8-1.JPG


初日のプールから皆さん元気もりもりで、スキルを行っても言うことなしでした!!
初ケラマへ行ったときも船の揺れには少々驚きでいましたがポイントについた時には
テンションMAXでしたねぇ(>0<)なぜなら・・・梅雨入りした沖縄も、ケラマへ着いた
ときには、キラーン!!!晴れ渡りましたよ~。


何事にも一生懸命みなさん取り組んで頂いて水中でも余裕の表情~~!!泳ぎも上手
でした!!!
みんなでクマノミちゃんも見ましたねぇ♪♪♪


5.8-2.JPG

5.8-3.JPG


皆さんの取り組む姿勢に感動しました・・・!!またみんなで潜りに来て下さい(>0<)


▲ このページの先頭に移動