シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月7、8日 うちだログ★

2010年05月08日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どもっ!うちだです★

GW期間中、よく働いたので痩せているだろうと
体重計に乗ったらキープしてました…((○(´Д`)○))
なんでやねん!!!!!!!!!

さてっ!!昨日のログからです!!
FUNダイビングで7名のゲストの方と一緒に楽しんできましたよ~
カメも無事見れて良かったですね~

57fun.JPG

そして、本日は今年初の粟国島遠征 ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
海況も天気もサイコーの一日になりましたよ~

無事、ギンガメもGET!!

58fun.JPG

58fun1.JPG

58fun3.JPG

58fun4.JPG

みなさんお疲れ様でした!!
ありがとうございました .+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

これから毎週土曜日に遠征をしています
期間限定になりますのでこの機会にどうぞ~!!

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動