シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

 一期一会 ~高坂~

2010年05月05日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 
 こんにちは、またはこんばんわ!
 今日は夏でしたよ!
 いい感じで夏が来てますよ。
 ホントに「夏っ」って感じでした。
 もう一度言いましょう・・
 今日は夏でしたよーーーー!
 
 「やっぱ夏は、、、海だねー!!」

 っと言うことで3日間高坂は
 SD講習を担当して参りました!
 この三日間の一期一会は
 shuugoooo.JPG
 
 初日、2日目はマンツーマンでやってきました!
 最初は緊張でドキドキでしたね。
 でもそれで良いんです、ダイビングには少しの
 緊張感があるぐらいがちょうど良いんです。
 しかし緊張も程々にリラックスー!
 でもそれが一番大変なんですよね、よーーく
 分かります。。。
 しかし慣れてくれば次第にピースが出たり
  soro.JPG
 笑顔が出てきたり
 2shot.JPG

 こうなっちゃえばもう楽しいだらけです。
 どんどん虜になっていきますよ!!

 3日目の今日はお一人とびいりで参加で
 3にんで楽しくやってまいりました!
 バディ愛もこの通り
 hutaride.JPG

 汚い写真ですいません。。
 
 帰ってきてからのテストでは2人とも
 高得点で合格!
 無事に本日2人のダイバーが誕生しました!
 おめでとうございます!!!!!!
 イエィ!!

 3日間お疲れさまでした!
 ゆっくり寝てください
 僕も寝ます・・・

 おやすみなさい

 高坂


▲ このページの先頭に移動