シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



攻めてきました!!(5.5丹羽日記)

2010年05月05日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

常連のお客様Kさんに
「にわちゃん痩せたよね~。」
と言われ有頂天の丹羽ですヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そうなんです、このGWで3キロ近く痩せました。。。

でもまたすぐに戻ると思いますがσ(´ x `;*)ンート・・・

丹羽を痩せさせたGWも本日で終了~。
今日は比較的船はゆったり~。
そんな中5名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました☆
アシスタントでSSCの上原さんもついてくれました!!
5.5%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

丹羽が乗った船は皆さんがAD以上!
海況も天気もいいとこれば、もう攻めるしかないでしょう(≧∀≦)

屋嘉比、久場島で3本中2本はドリフト祭りです!
どこも透明度が30m級!!トンネルも本当にキレイでした。
5.5%E5%85%89.JPG

2本目は最近潜りはじめたポイント!
とにかく魚がイッパイ!!!!!!!!!!
もう少し流れてたら、もっとすごいんだろうなぁ~。

3本目は少し流れてましたが、強行突破!
こちらはグルクンがすごかった~!!!!

大興奮の3本でしたよ(*´∀゚*艸)

写真をご覧あれ~。と言いたい所ですが、
迫力が伝わる写真がないので、小物たちの写真で。
5.5%E7%94%9F%E7%89%A9.JPG

このポイント是非潜りたい方は、「ADデイ」で潜る予定なのでお楽しみに☆

青空の下気持ちよく流れたダイビングでした!
5.5%E3%81%A9%E3%82%8A.JPG

本日ご一緒した皆さまありがとうございました!!
また遊びにきてくださいね~。

明日から講習3日間です!!
 気合い入れていきますよ~!!!!!!!!


▲ このページの先頭に移動