シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

ダイバー誕生!! 5月4日 瀬野ブログ

2010年05月04日 --- 投稿者 :

こんにちは!瀬野です☆

5月2日から本日までスクーバダイバー講習を担当させて

いただきました。講習生は3名!!

まずお一人目は茨城県からお越しのKさん!

seno.JPG

お2人目は愛知県からお越しのYさん!

seno1.JPG

そして最後は、岡山県からお越しのNちゃん!

Nちゃんは、2000年生まれ!!なんと10歳です!!!

seno2.JPG

3日間お天気にも恵まれ、和やかムードでの

楽しい講習でした。最終日の今日は泳ぎの

練習がメイン!いっぱい泳いでかわいいお魚にも

たくさん会えました。


最後のテストも高得点で合格。無事に3名の

ダイバー誕生です!!おめでとうございま~す!

seno3.JPG


Kさん。これからは空と海、思いっきり楽しんで

くださいね!!


Yさん。アドバンス講習楽しみにお待ちしています!!


Nちゃん。目指せ100本!また、お父さんお母さんと

一緒に遊びに来てね~!!


みなさん残りの沖縄旅行楽しんでくださいねー!!

またお会いできるの楽しみにしています。

3日間ありがとうございました!!


▲ このページの先頭に移動