シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



 スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2010年05月03日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!今那覇ハーリーの花火が上がっています・・・音だけ聞こえてるだけですが・・・
須田です。

連休も半ば!皆さん楽しんでますか~!
僕が一番楽しんでます!すいませんっ!

こんなに楽しく仕事していいんでしょうか?  いい~んですっ!
水温も高くなってきて最高ですね~!
明日お会いするゲストの皆さんも楽しませちゃいますよ~(笑)

昨日の写真と一緒ですが・・・書いちゃいますね~!すいません・・・

2日は洞窟三昧で楽しんできました~!神秘的な世界楽しめましたか~!

2日間とも天候にも恵まれ気持ちのいいダイビングをしてきました~

0502.JPG

洞窟内ではじ~っとアカマツカサがたたずんでました~

0502%20doukutu.JPG

ハナミノカサゴもきもちよさそう~

0503%20hanamino.JPG

2日の集合写真です

0503.JPG


3日の集合写真です

0503%20shuugou.JPG

また皆さん遊びにきてくださいね~

ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動