シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



FUNダイビング!!Teamバヤシ(Fuuuログ)

2010年05月03日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!平林です☆


この時期はお店の近くでハーリーの大会があるのです!!
「ハーリー」とは沖縄の手ごきボートのようなものです^^

みんな腕の筋肉が凄い>( * )゚∀゚`)


それに伴って花火があったり出店があったり・・・

お祭りみたい!!!


今日は6名のゲストと潜ってきました。
心配していた波やお天気も思いのほか大丈夫でまずまず・・・

     ksowewqq.JPG

マクロな感じから・・・

     sqqeqqq.JPG

カメさんも!!

水中に人がたくさんいるので逃げちゃったかと心配しましたが意外にHit☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


サンゴでは珍しくキホシスズメがざわついていると思ったら・・・


産卵中だったみたい!!!

また増えるといいな。。。

     seweweweqq.JPG

   今日のFuuuチーム↑↑↑

なかなか良いチームワークでしたネ!!
ログ付けでもおしゃべりが尽きない^^

1日ありがとうございました☆
                           Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動