シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

一期一会 ~高坂~

2010年05月02日 --- 投稿者 : 高坂 仁 

 こんにちは、またはこんばんは!
 今日はホントに変な夢で目を覚ましました。
 どんな夢かというと話すととても
 ながーーーくなりますのであまり多くは
 語りませんが・・・
 それで朝の4時に目覚めました。。
 
 そんな高坂本日は4人、途中から5人の
 ゲストさんと潜ってきました!
 本日の一期一会は
 5.2%20arai%20sakurai.JPG
 仲良し親子と仲良し夫婦です!
 海の中はなんといいますか・・・いいっすね~
 体で感じるってやつですね!
 suityuuu.JPG

 海の中で呼吸をする
 まさに奇跡ですね!

 海の中にカメがいる
 まさに奇跡ですね!

 なんでもよくよく考えると
 まさに奇跡ですね!

 そして何でも面白く感じちゃいますね
 paooooo.JPG

 明日も楽しみましょう!
 僕は明日から3日間SD講習を担当します
 夢、、叶えちゃいます!!!
 ダイビングしたいと思ったあなた。

 「鳥になりたかったらシーサーへ」


 おやすみなさい。。。

 高坂


▲ このページの先頭に移動