シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(4.29丹羽日記)

2010年04月29日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

本日業務終了後、いざという時の為にAED、CPR等の
勉強会をしました!!
P4290638.JPG

間があいてしまうと、忘れがちな手順。
増田リーダーの下、トレーニング!!
P4290640.JPG

これを使わないように、安全第一!
再度心に誓った丹羽です。

GWに突入した本日は、5名の皆さまとファンダイビングを
楽しんできました!!
4.29%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

ゲストのNさんご家族は毎年GW必ず遊びにきてくださいます!!
私が講習を担当したのですが、ダイビングがすごく上手になっていて
驚きと共に、感動しちゃいました(●´∀`●)ホェ:*・゚
4.29%EF%BC%AE%EF%BD%93%EF%BD%81.JPG

そして、Hさんご夫婦。沖縄に移住後初めてのダイビング♪
「月2回は来ますね~」とうれしいお言葉をいただいました☆
4.292.JPG

水中ではウミウシがまだまだ目につきましたね~。

カマスの群れもじっくり観察。
4.29kama.JPG

新しい発見で「ハナヒゲウツボ」の幼魚も!
P4290625.JPG

プチ遠征して潜ってきたので、GW突入にも関わらず、
ポイント独占状態で楽しく潜ってきましたv(・ω´・+)キラ─ンッ

明日から天気が良くなりそうです!!
 GW期間中、天気に恵まれますように*:.。☆..。.(´∀`人)


▲ このページの先頭に移動